かがやき通信オンライン

流山市にあるキッズプログラミング教室からのお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チラシ完成!

流山市でプログラミング!

f:id:ur58962191:20170814161837j:plain

 

のぼりに引き続き、チラシもラクスルから届きました。

"予備"と記載されたチラシが、注文数に+αで入っていたのが嬉しい♡

 

しばらくの間、教室付近の小学校門前で下校時に配布させていただきます。

(校長先生の許可が出た小学校に限ります!)

 

チラシ、受け取ってくれるかな。

道端に捨てたりしないで、家まで持って帰ってくれるかな。

ご両親の目にとまってくれるかな。

ドキドキ ドキドキ。

 

それから、新聞の折り込み等も検討します。

やることいっぱいだなー。

頑張ろう。頑張ろう。

子どもの寝かしつけで一緒に寝落ちしてる場合じゃない!

 

 

さて、チラシ配布に伴い、HPのイメチェンを行いました。

今までのは個人のHPっぽくて、イマイチ信頼性に欠ける・・・と気になっていました。それを、改善・・・できたかな?

良く言えば、それっぽくイイ感じにできました。

悪く言えば、ありがちな感じにできました。

 

って、そんなこと言っちゃダメか(汗)

どっちにしろ、まだ未完成なんですけどね(焦)

 

チラシで気になって体験会の申込みをしようとしたけど、HPを見てやめた。

なんてことにならないよう、こっちもなるはやで頑張ります。

 

 

 

流山でキッズプログラミング教室かがやき開校準備中!

イメチェンしたHP

https://techforkagayaki.jimdo.com/

どうぞよろしくお願いします。