かがやき通信オンライン

流山市にあるキッズプログラミング教室からのお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

冬のイベント考案!!

流山でやってみたい習い事No.1のプログラミング!

f:id:ur58962191:20171124225119j:plain

 

寒くなってきましたね。

年々、寒さに弱くなってる気がします・・・歳かしら( ;∀;)

とはいえ、子どもは外遊びが好きなので、休日は寒さに耐え公園に行ったりしているかがやきです。

 

さて。

冬のイベントを色々考えました。

外遊びも良いけれど、冬休みは室内でじっくり楽しく学びに華咲かそうと思ったら、ぜひかがやきのイベントも候補に入れて、検討してみてくださいね。

お子様のみで参加するイベントの他、親子イベントにも力入れています!

 

イベント一覧

https://techforkagayaki.jimdo.com/イベント情報/

 

あ、5歳からのプログラミング教室ですが、今回は3歳から参加可能なイベントがあります( ..)φメモメモ

 

 

 

流山にある5歳からのキッズプログラミング教室かがやきです。

techforkagayaki.jimdo.com

どうぞよろしくお願いいたします。