かがやき通信オンライン

流山市にあるキッズプログラミング教室からのお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

子どもが保護者に言った、とても嬉しい一言

「この先生から習いたい」
昨日、そう言ってくれた子がいました。



開校してから今まで、幸いにも良い生徒さん達に恵まれ、色々な方々と知り合う機会にも恵まれ、とても濃い1年を過ごす事が出来ました。



習い事において、先生と子どもの相性はとても大事な要素だと思っています。
2年目は、子ども達にとっても保護者の方にとっても、かがやきがもっともっと魅力的な学びの場であり表現の場となるよう、思考を巡らせ行動していきます。



この1年、私とお付き合いいただきました全ての方へ、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。