かがやき通信オンライン

流山市にあるキッズプログラミング教室からのお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

白みりんと切り絵行灯の夕べ

流山で子どもの可能性を広げるプログラミング
f:id:ur58962191:20171125233407j:plain

今日は流山本町で開催された白みりんと切り絵行灯の夕べに行ってきました。

行灯の光って、なんか良いですね。
好きです。

また、切り絵がステキです。

f:id:ur58962191:20171125234553j:plain

年に一度のイベントなので、良いな!と思われた方はぜひ来年に(^^)d

切り絵行灯そのものは、イベント時以外でも流山本町に行けば見ることが出来ます。

ちなみに、閻魔堂の金子市の丞と三千歳の墓は、恋愛成就のご利益があるらしいですよ( 〃▽〃)

f:id:ur58962191:20171125235712j:plain



流山市にある5歳からのキッズプログラミング教室かがやきです。
どうぞよろしくお願いいたします。